▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス一覧

THE CHORD COMPANY、「精度」を継承した新ラインナップが入荷しています。

2016年08月11日(木)

 

コードカンパニーのこだわり、「アレイテクノロジー」が革命的な逆転劇を起こしました。

最上位クラスの電磁波シールド思想、反射現象への対策「チューンドアレイテクノロジー」がミドルクラスにも搭載されました。

 

オーディオ機器からリミッターが外されたような目の覚める音が聴けました。

 

機器本来の性能を発揮する飽きにくい素晴らしいケーブルだと思います。

これによりAnthemとCadenzaが生産完了となります。

 

 

ハイエンドケーブルを使用してきた方ほどこの2モデルの価値がお分かり頂けると思います。

店頭には試聴用としてショウライン、エピックともにXLR/1.5mが入荷しています。

 

SHAWLINE

EPIC

 

 

好評のスピーカー、【TAD-CR1MK2】が再入荷しています。

2016年08月09日(火)

TADのコンパクトリファレンス、CR1MK2が店頭に入荷しています。
 
改めてセッティングで触れるキャビネットは仕上げも綺麗で造りも素晴らしく丁寧です。いい重さです。
まずは、バシッとセッティングしました。ご試聴していただけます!
 

 
TAD-CR1MK2について