▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

12月の視聴イベントのお知らせです。

12月は3社のスピーカーブランドから、新製品の視聴イベントをそれぞれ全3回にわたって開催いたします。

 

視聴会のご案内は少し久しぶりになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・

 

まず第一弾としまして、12月1日(土)2日(日)は、JBL社がプロ用スタジオ・モニターの制作に力を入れ始めた70年代の4310シリーズの一般用モデルの傑作「JBL/ L100センチュリー」をモチーフにした最新モデル「JBL/ L100 Classic」の視聴イベントを行います。

 

 

Harman-JBL-L100_Grills-Group-W.Stand_RT-2-w1280

 

「JBL / L100 Classic」は実に40年の歳月を経て、最新バージョンとして新たに再現された新世代のスピーカーシステムです。

 

 

もともとシンプルで、アメリカンなデザイン美学が支持されてきたJBLのクラッシックなデザインそのままの「L100 Classic」は、3色のカラーから選べるワッフルのようなフロントグリルがインパクト大で、初めてご覧になる方にも新鮮に感じていただけると思います。

 

 

視聴イベント当日はハーマンから説明員を招いて「JBL/L100 Classic」のデモンストレーションを予定しています。

この機会にぜひご来店いただけますようお願いいたします。

 

l100_8

 

JBLの新モデル「 L100 Classic」は、発売決定のニュースを耳にしてからしばらく経ちますが、日本ではこの11月から発売が始まります。

 

時代が一回りして発売される事になった「JBL/L100 Classic」は、国内販売がアナウンスされた瞬間から、個人的な持ち物としても魅力的だなぁと思っていました。

 

スタンドを含めてミッドセンチュリーな雰囲気があり、完全に見た目で欲しくなりますが、まず音で判断してください。色を選ぶのはあとの楽しみに取って置いてください。

 

JBL L100 Classic →

 

 

・・・・・・・・・・

 

※ そして「12月の視聴イベント」第2弾は、間も無く発売予定の 楽器のようなスピーカー「KISO ACOUSTIC・キソアコースティック」の新製品、「HB-N1」の発表イベントとしまして12月8日(土曜)にキソアコースティックの原社長による視聴説明会を予定しています。

 

Kiso Acoustic HB-N1 

.

・・・・・・・・・・

.

※ 第三弾は「12月の視聴イベント」の結びの一番!といたしまして、なんと、プレイバッハの店頭でアバンギャルドの「TRIO LUXURY EDITION 26」のオールホーンシステムが期間限定でご視聴していただけるようになります‼︎。

 

Avantgarde TRIO LUXURY EDITION (アバンギャルド トリオ・ラグジュアリー・エディション) 26は,

ドイツAvantgarde社創立26周年を記念した全世界26システムのみの限定生産モデルです。

 

こちらも12/15(土)、12/16(日) に輸入元の説明員による視聴イベントを予定しています。

 

Avantgarde TRIO LUXURY EDITION 26 →

 

.

3つのスピーカーシステムはどれも東海地区のショップでは初めてでご紹介できる機会になると思います。

「プレイバッハの12月の視聴イベント」で、ぜひご体験ください。

 

 

12月のイベントページはコチラです。