▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

ただいま店頭で、GLANTZ・Phasemation・HANNLを期間限定デモ中です。

オーディオラックなどプレーヤー周りの機器を交換した時、同じレコードの再生音が大きく変化した経験のある方も多いと思います。

 

今週はおすすめのアナログ製品を視聴していただいております。

 

期間限定デモは終了しました。

IMG_1219

現在、プレーヤーのラックはアンダンテラルゴのリジッドシリーズ、フォノイコライザーとカートリッジはフェーズメーション、スペースデッキ/HDにはGLANTZとortofon/RSG309のツインアームをセッティングしています。

 

9/30(日曜)までは通しでいつでも自由にご試聴して頂けるようにセッティングしてあります、この機会にそれぞれのブランドの音を聞いて頂きたいと思います。

 

 

フェーズメーションが押し勧めているフォノ信号のバランス伝送は解像度がかなり上がりますので、ぜひ体験してみて下さい。IMG_1223

 

 

 

HANNL(ハンル) の新製品「 Mera Professional RB」は、VPIやClearAudioと同じ洗浄吸引式クリーニングマシンです。

ターンテーブルの上にレコードを置き、ブラシで洗浄してクリーニング後の洗浄液を吸引します。操作も簡単でとても使いやすいです。

 

ハイエンドレコードクリーナーの代表格とも言えるHANNL(ハンル) のレコードクリーナーは強力タービンブラシの威力で圧倒的な洗浄効果があります。

IMG_1235

Hannl独自のブラシと輸入元アンダンテラルゴが開発した洗浄液の組み合わせの効果がとにかくすごいです。

本当に音が変わります。

 

高価ですが、今回はこのクリーナーのデモンストレーションが一番注目されている感じです。

レコードを綺麗にする事がとりあえず大事だった、と改めて感じています。

HANNL-Mera-ELB-24V-D-C-inkl-Rundbuerste-Gehaeuse-schwarz-W.200-524.2_b_1のコピー2

 

※お試しで、レコードクリーニングの効果をご体験いただくことが可能となっています。

愛聴盤を持ってお気軽にご来店下さい。