▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

ピエガ ブックシェルフスピーカー「Coax311」が視聴可能です。

スイス/PIEGA から発売されているブックシェルフスピーカー「Coax311」 が入荷しています。

 

「Coaxシリーズ」は中央にトゥイーター、外周りにミッドレンジを配した同軸構造のリボン型ユニットを使った PIEGA おすすめの新シリーズです。

 

他のスピーカーには無い、耳障りのいい細かい音が再現されて、リボン型ならではの伸びやかな音がとてもキレイです。金属製エンクロージャーということから感じられる冷たさはなく、硬さを感じない音質ですので是非聴いてみてください。

 

 

このところハイエンドなブックシェルフスピーカーの人気が確実に上がってきています、この機会に是非店頭でご体験ください。

 

 

特徴的なアルミニウム製キャビネットのシームレスな仕上げが、独自のキャラを発揮しています。

 

※現在店頭には有りませんが、ご予約をいただければデモ機のレンタルが可能ですので、ご試聴希望がございましたら、お問い合わせ下さい。

IMG_0860

PIEG/ピエガ 「Coax311」は、現在プレイバッハでご視聴していただけます。

 

 

 

 

そしてプレイバッハでは絶大な支持を受けているファルコンラボの無指向型スピーカー…

FalconLobとしては一番新しい「Model503」とトップモデルの「Model707」が再入荷しています。

コチラもどうぞご体験ください。

※現在、視聴可能となっています。

IMG_0845 3

 

FalconLob の新しくなったホームページはコチラです。

 

以前、プレイバッハのトピックスとして紹介しました。