▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

『TechDAS/AirForce Ⅴ』デモ機が入荷しました。

※本日よ8/1までご視聴していただけます。
期間限定ですのでこの機会にご視聴ください。

 

新製品の「AirForce Ⅴ」は、テクダスの末っ子となる位置付けのモデルですが、エアーフロート、エアーバキューム、インシュレーターのエアー制御 、の3つから構成される「 AirFoceテクノロジー」 は全て欠かさず搭載しています。

 

そして歴代エアーフォースでは別置きだったモーターをボディに内蔵させて必要最小限までコンパクトにしたボディが「AirForce Ⅴ」の大きな特徴です。

これで設置スペースの自由度が上がりました。

 

IMG_0756

見るからに造りが良くて緻密さを感じるアナログプレーヤーですね。

ラック下段のグレーの箱がポンプユニットです。

今回、アームは「SME/M2-12」 を取り付けています。


IMG_0780


「AirForceⅤ」 は、ターンテーブルのボディ四隅に最大4本のアームを取り付けることが可能です。

ショートアームやロングアームなど、複数のアームを付けている事がマニアの証になります。

 

IMG_0753

 

使用するフォノカートリッジには、こちらもメイドイン ジャパンの新鋭アナログブランドPLATANUS(プラタナス)のMCカートリッジ「PLATANUS 2.0S」をセットしています。

IMG_0775
Platanus 2.0S