▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

アヴァンギャルド trio Ω G2 classico を展示しました。

遂に「Trio」が来ました!

 


IMG_0481

 

実物を前にして、あらためて「ありえないくらい大きいなぁ」と感心するか笑うしかありません、
価格と大きさだけではスピーカーの良し悪しを語ることは出来ませんが、ここまで大きいと気分はいいです。

 

お客さんに聴いていただいて、現実的に部屋で置けるように「TRIO」導入の可能性を高めるサブウーファーシステム「sub231 G2」も同時に展示しました。

 

公称インピーダンスは19Ω、能率109dbと、圧倒的に駆動しやすいスピーカーです。

うまく調整できれば、これまで見えなかった世界が体験できることと思います。

 




IMG_0460 6


時間を掛けて基本的なセッティングをして、いい感じで鳴るようになったと思います。

 

古い録音でもアラが目立つことも無くて聴きやすいですし、ライブ録音のソースなど聴いていると、ありがちですが、どこか違う場所に持って行かれてるような感覚になります。

 

音が自然に目の前の空間に放たれるという感じというか、オーディオというより生演奏を聴いているような感動があります。
「ホーンスピーカーは実物のように生々しく鳴る」、とあらためて実感しました。

 

僕は多分、しばらく口を開けっぱなしで聴いていたと思います。

 

大型ホーンの音圧を是非聞きにいらしてください。

 

営業時間内なら基本的に何時でも聞いていただけますが、

ご視聴希望の際は事前にご連絡をいただけると幸いです。