▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

Avantgarde 展示導入のお知らせ。

アバンギャルド社フラッグシップの3ウェイホーンスピーカーシステム「TRIO Ω G2 classico」をプレイバッハに導入します!

 

オーディオショーの大きな会場で遠目に見たり聴いたりしたことがある方も多いとおもいますが、
遂にアヴァンギャルドのトップモデルをプレイバッハの店内で”かぶりつき”で聴いていただけるようになります。

 

「Avantgarde TRIO」は、最近の物量を投入したスピーカーの高忠実再生サウンドとは良い意味で別物です。

なので、他のスピーカーでは聴けない巨大ホーンの空間を埋め尽くす迫力の音像や漂う雰囲気を体験していただけるように頑張ってセッティングしていきたいと思います。

 

 

g0NTy7oGZD

 

Avantgarde TRIO はその姿を写真で眺めてるだけでも「うっとり」してしまうスピーカーなんです。

 

入荷するのは少し先ですが、アンプやモニターが並んだスタジオで、シャツ一枚になったマイルスデイヴィスが、トランペットを吹いて、そこで録音したものを「これが最終テイクだ」と言った時の音やその雰囲気が、きっとそのまま出るんじゃないかとか、こういう感じで鳴るのだ。と今から勝手に妄想してニヤニヤしています。

 

 

※ TRIO Ω G2 classico  は、6/19(火)頃に店頭に入荷する予定です。
搬入して基本的なセッティングをしましたら、トピックスとしてあらためてお知らせします。

 

 

TRIO を設置するスペースを作るために、今回の展示には店舗の軽いリフォームまで行って挑んでおります(笑)。

どんな音が出せるのか楽しみにしてください。