▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

ESOTERIC N-03T ネットワークトランスポートを常設展示しました。

ESOTERIC からついに発売された本格ネットワークオーディオトランスポート『N-03T』 の店頭展示を始めました。

 

CDプレーヤーを進化させてトランスポートとDACを分け、音質のクオリティを上げたのと同じように、ネットワークトランスポートは、ネットワークオーディオを進化させ、DACを選ぶ自由度を持たせた製品です。

 

『N-03T』はDAC機能を持たないので、デジタル入力できる機器が必要になり、ネットワーク再生にはお気に入りのDACを使って楽しむ事になります。

プレイバッハでは海外メーカーのこだわりのDACやデジタル入力付きのCDプレーヤーのユーザーが多くいらっしゃいますので、是非紹介したいと思い常設展示しました。

IMG_E9716

店頭でDELAのNAS「 N1A/2 」を使って、現在展示中のESOTERIC のネットワークプレーヤー「N-01」などと聴き比べをしています。
音色やキャラクターは、想像以上に送り出しのトランスポート側の性能が反映されて、これは侮れないという感じです。

 

是非店頭でご確認下さい。