▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

試聴機がいろいろ入荷しています。

TADの人気コンパクトスピーカー「ME-1」の新色、シルバーカラーと、同じく“Evolutionシリーズ”のCD/SACDプレ—ヤー「TAD-D1000MK2」のクールなブラックタイプが入荷しています。

 

※現在店頭には無いモデルも有りますが、ご予約をいただければデモ機のレンタルが可能のものが有りますので、ご試聴希望がございましたら、お問い合わせ下さい。

 

 

そして、こちらもこだわりの詰まった純日本製のスピーカーとしてプレイバッハの試聴会でもたいへん好評でした無指向型スピーカー「Falcon Lab」のフラッグシップモデル「model707」、現実的なサイズの「model503」と「model401」、コンパクトブックシェルフの「model201」の4機種が店頭で試聴可能になっています。

 

しばらくのあいだ試聴できるようになっていますので、視聴会を聞き逃した方や、興味のある方はこの機会に是非一度聞いてみてください。

 

TAD、Falcon Lob 共に、日本製ならではの音質を最重視する技術と、しっかり作り上げられた丁寧な造りも魅力です。

さすが、ニッポン・オーディオです!

 

IMG_9678

 

 

プレイバッハで販売実績の多い「model503」など Falcon Lab のスピーカーは4月中頃まで店頭に視聴機があります。

IMG_9602自然で本当に聴きやすいスピーカーです。
カネゴンに見えてきたのは僕だけですね、、。

.

.

TADの「ME-1」と「D-1000Mk2」は3/25(日曜)まで試聴機があります。

.

改めて見ても、とてもいいサイズ感です。澄み渡った音も一聴の価値アリです。

色がシルバーグレイだとプレスラインがクッキリ出てスタイリッシュに見えますね。従来のブラックカラーとは違う印象で、一見の価値もアリです。

IMG_E9536