▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

今週末はシーエスフィールド製品のフリー試聴が出来ます。

週末のシーエスフィールド製品のフリー試聴会に併せて、ノルウェーのエレクトロコンパニエ社のプリアンプ「EC4,8」と、モノラルパワーアンプの「AW180」が入荷しています。

 

IMG_9432ぶ厚いアクリルパネルと大きめなレタリングがカッコいいです。

 

 

北欧の高級オーディオ・ブランドに特化して紹介している輸入商社シーエスフィールドの取扱いブランド、「エレクトロコンパニエ社」は40年以上続くノルウェーの老舗ブランドです。

 

僕の知識ではフィンランド、ノルウェイ、というと何があるのかあまり良く知らない国というのが正直なところでした。

隣りのスウェーデンであればVOLVOとかH&M、家具で言えばIKEAみたいに、生活の中で身近に感じるものがたくさんあって、特に世界の大きな企業というのがスエーデンは凄く多いです。北欧の国というとスウェーデン、もしくはデンマークを思い出してしまうのですが、同じ北欧のノルウェイの「エレクトロコンパニエ」は、多くの有名アーティストがレコーディングに使用していたり、フィンランドのスピーカーメーカー「ペナウディオ」は店頭で実際に聞くと他には無い独特な魅力があります。

 

今回はペナウディオのスピーカー「CHARISMA.SIGNATURE」と「SERENADE.SIGNATURE」の試聴がメインになりますが、今週末は通しでいつでも自由にご試聴して頂けるようにセッティングしてあります。3/4(日曜)にはプレイバッハに輸入元の担当者の方が滞在してくれますので、この機会にそれぞれのブランドストーリーの解説や音楽性を是非聞いて頂きたいと思います。

 

※愛聴盤を持ってお気軽にご来店下さい。

 

 

※シーエスフィールドの取扱いブランドはコチラです→