▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

Accuphase パワーアンプ P-102  USED品

完全バランス方式を採用したステレオパワーアンプです。

アキュフェーズ初めてのA級パワーアンプとして息の長い製品でした。

外装は、木製のサイドパネル部にコキズ、角にアタリ傷があります。


使用に伴う小傷等は見られますが、
本体パネルはキレイで目立った傷はありません。

※販売前に点検を兼ねてメンテナンスを受けていますので、安心して使って頂けます。DC漏れなどもありません。

 

取扱い説明書が付属します。

USED品販売価格:¥SOLD-

 

 

 

バランス伝送を強く意識した設計で、4台の小出力A級アンプを使ったブリッジ構成の2CHとなっています。

スイッチングひずみを皆無にしたパラレル・プッシュプルのA級動作のアンプです。

 

MOS FETを使用しています。

純A級としてはクールでAccuphaseらしいS/N感のすぐれた歪み感のないバランスのとれた音質です。

DSCN9996

P-102は,MOS FETのA級ドライブで、完全バランス構成とした意欲的な設計で、10年の超ロングセラーモデルになりました。

 

A級アンプらしく、トップカバーはある程度熱くなるので、置き場所は少しだけ気遣ってあげて下さい。DSCN9913

サイドの木製パネル後方角に打キズ、コキズ、擦れなどあります。