▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

イベント

イベント内容

AIR TIGHT・ATM-211 管球式パワーアンプ

「洗練されたデザイン、安心感のある回路、現代のオーディオファイルの感性を満足させる」がコンセプトのAIR TIGHT。

 

メーカーの拘りがたっぷり詰まった高音質で精巧な造りのエアータイトのモノラル管球アンプ”ATM-211”を店頭導入しました。

国内生産にこだわり、細部はハンドメイドで行われています。

ヨーロッパでは、AIR TIGHT ブランドは、販売されている価格も高いですし「高級品」として取り扱われています。

 

局用の送信管として使用されてきたハイパワー管211をシングルドライヴで使用した管球モノラルパワーアンプ「A&M、ATM-211」は、シングルでも30W出せるという事でドライブ能力が非常に高く、透明感のあるダイナミックで迫力のある音像に、根を張ったような低域が魅力です。

 

標準価格:¥1,150,000・税別/ペア

贅沢なモノラルアンプならではの高解像度がありながら、真空管の暖かさや自然な音を感じさせてくれます。
店頭に常時展示していますのでプレイバッハの店頭でいつでも試聴して頂けます。

IMG_7135

とにかく尋常でない完成度の高さを誇るアンプメーカーです。IMG_7126

エアータイトのアンプはどれも、信頼性も高く、ガッチリした生真面目なデザインも気に入ってもらえると思います