▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

トピックス

トピックス内容

CROSSZONE「CZ-1」スピーカー的音場を再現するヘッドホン。

CROSSZONE/クロスゾーンのヘッドホン「CZ-1」

「頭外・前方定位の実現」ということで、独創的なアイデアの構造とユニット配置で、スピーカーで聴くサウンドステージをヘッドホンで再現し、自然で立体的な音場で聴く事が出来る唯一無二のヘッドホンです。

いつでも店頭で試聴できますので是非聴いてみてください。

現在、店頭に展示品はありません

crosszone-cz-1-cuffie-stereo-con-fronte-sonoro-esterno三角形のデザインや、特徴的な突起部は、全てデザインの為の意味の無い形ではなく内部構造や仕組みの為です。

ヘッドホン内には音の導管があって、そのパイプを伝わって音が鳴らされる仕組みとなっていて、電気的なDSPを使わず物理的なアコースティックの技術だけでタイムアライメントを作って音の実在感を出すという構造です。

ジャンル関係なくしっかり音楽を聴けるフラットな音質で、レンジ感のあるサウンドでセパレーションも素晴らしいです。

 

元は精密機器のメーカーという事で、仕上げが美しくてキッチリと造り込まれています。

こだわりの日本製ですので品質が確かで細部まで気が利いています。

.大きくて奇抜な見た目ですけど装着感は快適です。

DSCN9629

ケーブルは1.5m、3.5mの2本が標準で付属します。

インピーダンスは75Ω。

メーカー希望小売価格:¥250,000/税別

販売価格はお問い合わせ下さい。

 

メーカーページはこちら→