▲ ページの先頭へ

幸田市にありますオーディオ機器、AV機器販売のプレイバッハ.のホームページです。

トピックス&イベント

イベント

イベント内容

LINN. DS/MAJIK LP12.試聴会のお知らせ。

 アナログプレーヤー「MAJIK.LP-12」の紹介とLINNの推し進める最新のDSプレーヤーを体験して頂く試聴説明会のお知らせです。

おかげさまで盛況のうちに終了しました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

日程:4/22(土曜)4/23(日曜)AM11:00〜PM18:00 終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

2日間の開催中はリンジャパンの担当者が終日常駐しています。

アナログ盤や音楽データの持ち込みリクエストも大歓迎です。

  今回はいつものロフトでの試聴会では無く店内での催しですので特に時間の設定はありません。自由参加ですのでお気軽にお越し下さいませ。

場所 : プレイバッハの店内

 




 

まずLINNの原点でもあるターンテーブル「LP-12」のご紹介をします。

それに合わせて、ネットワークプレーヤーLINNのDS、DSMシリーズの音の良さや快適さを体験していただきます。

DSに興味のある方や導入をお考えの方には解りやすく「LINN DS」の説明もさせて頂きます。

 

又、アナログと最新デジタルのピンポン試聴会(比較試聴)も予定しています。

LP12と同時にセットしたDSにも切り替えて2つの音源で音楽を楽しもうと思います。

 

今回のイベントで使用するLINN MAJIK LP12(¥430,000/税別)はカートリッジまで付属したプレーヤーシステムです
LP12-left

LP12が驚くほど音が良い理由が少し垣間見ていただけると思います。又DSの快適さを体験していただけます。

DSにご興味がある方、DSをお持ちの方も、ぜひお気軽にご参加ください。

.

.

ご希望によって、

・DSってなにがいい?など根本的に理解したい!という方へのご質問にお答えします。
・操作方法含む、音楽が流れるまで一連の流れをご体感できます!
・導入にあたっての不安な点などを解消いたします!
・ネットワーク構築、リッピング方法、データ編集の仕方などご不明なことをご説明いたします!

DSCN7927
当日の使用機器は、

LINN/MAJIK.LP-12

LINN/AKURATE DSM/2

OCTAVE /V70SE

他機材は未定です。